2010年10月2日土曜日

AGP September

今日から10月ですね~
今月は、娘の運動会があります。
準備もろもろ、なんだか、あわただしくあっという間に終わってしまいそうな気が・・・・

さてさて、先月のBAPです。
サイトにはぎりぎり投稿しました~

スケッチは、こちら





















私の作品は、「sweet」
























少し、アクリルをとばしてみたり・・・・・


ボーダーPPの一部のワードを使って、ステッカーをつくってみたり・・・ 



primaからでた「鳥」のテンプレートのしっぽ部分のみを使ってスワールのようにミストしてみたり・・・
















相変わらず、写真では伝わらないことばっかりした作品になりましたが、一番かわいい時期の無邪気な笑顔を残せた作品になりました。

母も気に入ってくれてるので、同じものをプレゼントしようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿