2010年12月31日金曜日

これは?

風邪はなおり、元気になりました!
でもでも、なんだかんだと予定がくるい・・・・・・
冬休みに入った娘に毎日、毎日ふりまわされ、自分のことをする時間がほとんどとれません・・・・

やりのこしたこといっぱい・・・・・

とりあえず、これだけはなんとか完成したので、UPします。
1月は娘の誕生日。
クリスマスパーティーも結局できずだったので(29日もできませんでした・・・)、誕生日はがんばるぞ!と前から考えていたものを作りました。


「happy 4」
娘の誕生日ケーキです。
Webster'sPagesのラインを主に使って作りました~!!!!
このペーパーを見たときから、「ケーキつくってみたいな~」と思っていて、つくっているうちにこんなに大きくなってしまいました。
実際のケーキと同じくらいのサイズです(笑)


一番上には、 デコ用のホイップもつけて、本当のケーキのように

とりさんが、カップケーキを食べてます♪
ろうそくは、またもやMayaのピンです。これ、かわいいですよね~





















うさぎさんも、カップケーキを食べてます♪

犬もカップケーキを食べてます♪みんなで、まなちゃんのお誕生日をお祝いしにきて、一緒にたべてるっていうコンセプトです。
後ろには、娘の写真もちらっと



一番上は、こんな感じです。
左の水色のエンベリは、風船にみえますか?実はこれ、多分なんですけど、イースターのたまごだとおもうんですけどね。
上にのっけているお花とはっぱと一緒になってた豪華なエンベリからとって逆さにつけてみました。

ゲートには、鍵もつけてみました♪





















と、こんな立体的なものは、初めてつくりました。
360度飾るところがあるというのは、たいへん・・・・・

でも、娘は大興奮!!!!!!
なかなか、時間がとれないから少しずつ作ってたのですが、毎日「できた?」って聞くし、
横でおんなじように「ケーキつくる!!!」と紙やエンベリ、ラインストーンを奪われ、邪魔をされ
とにかく予想以上に時間がかかった作品でした。

おたんじょうびパーティーでは、本物のケーキと一緒に記念撮影をしたいと思います。




2 件のコメント:

  1. めっちゃ素敵ですね!!!
    こんなの作ってもらえるまなちゃん、幸せ者~☆★

    来年もよろしくお願いします!
    また一緒にクロップして下さいね♪

    返信削除
  2. はじめまして。
    WOW!の一言!当日二つもお誕生日ケーキがあるなんて、とっても娘さんとってもうれしいと思います。お友達の人気者になりそうですね。

    返信削除

人気の投稿