2011年1月30日日曜日

CS#137

こんばんわ
今日は、とても寒いですね・・・・

しょうがを入れた紅茶を飲みながらのUPです。

CS#137にチャレンジ!と思ってつくりかけてましたが、完成したのは昨日(笑)


スケッチはこちら










私が作った作品はこちらです♪

先日の娘の4歳の誕生日の写真でつくりました。なんで、☆は4つ♪
yukaさんのキットを主に使ってます~
去年は、シンデレラのドレスを着ましたが、今年はチュールドレスを買いました!
注文するまでに、カラーを決めかねてギリギリになりましたが、結局大好きな紫で♪
それに合わせて、紫をメインにつくりました。いつもに増して淡いLOです
websterのtrimをチュールスカートをイメージしてつけてみました。













Timのダイをantiquelineでディストレスしたあとに、VersaMagicのspringpansyで英字スタンプをおしてみました。













王冠は以前一緒にクロパをした時にマリコさんにいただいたTelesaのもの
ありがとうございました!!!

そして、このカレンダーは無印です!(笑)
5センチ四方くらいのサイズなんでジャーナルのように使おうと思って買いました。
しかも、無印らしいシンプルさがオリジナルにしやすい!!!
今回は、マスクをしてみました。

これから、毎月1枚はこのカレンダーを使ったLoをつくりたいと思います!!!!!

今日は、娘の自転車練習につきあってクタクタ・・・・
頭がはたらきません~
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿