2011年5月22日日曜日

イベントのおしらせ


こんばんわ!
今月のホームクラスは、満席となりました。
本当にありがとうございました!!!
詳細のメールをお送りしております。
届いてない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

そして、本題です。

来週5月29日(日)に、大阪の弁天町でマルシェドママンというイベントに参加させていただきます。

前回は、参加できず、キットのみ販売していただいたのですが、今回は!行きます!!

「くろいちご」というグループのブースにおりますので、ぜひ!!いらしてくださいね!!
私は、キットとフリマ(使わなくなったもの、買ったけど使わないもの)を持っていきます~!!

他にもた~くさんすてきなお店がいっぱいですよ♪
私も楽しみです(笑)


1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    今日、マルシェドママンに行って、直接お会いすることができて感動でした~!!!\(^o^)/

    作品もとっても素敵で、間近に見ることができて嬉しかったです。
    ホームクラスも気になりますが、人気で参加するのは難しそうですね(>_<)

    あんまりお話しすることはできませんでしたが、
    またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

    本日はありがとうございました★

    返信削除

人気の投稿