2011年10月2日日曜日

Prima September BAP

こんばんわ!
運動会シーズン突入ですね!

昨日は、おいっこ達の運動会の応援に娘と行ってきました。
今年は、とても涼しかったので体が楽でした。

写真も頑張って、撮ってきましたよー!!

さて、今日は先月のPrima BAP を手短にUPです・・・・

こんな作品を作ってみました。

「when you wish upon a star」


3月にプチパさんで撮影していただいた写真の中にあったこのショットたち

データをみたときから、窓から空をみている感じのLOをつくろうと思ってました。
タイトルも「星に願いを」の英訳で。

でも、漠然としたイメージしか思いついてなかったので、なかなかすすまず・・・・

今回のprima の新ラインで、レンガのマスクとスタンプ、レジン、星のエンベリなどなど、どれも使いたい!!と思えるものに出会えました!!!!

たまにはこんな風に思い出というかお遊び的なレイアウトもいいですよね。
これから、いろんな夢をみて、その夢にむかって歩んでほしいなーという気持ちをこめて作っていますが、正直、自己満足Loです(笑)




本当は、柱のレジンです(^^)

















窓の飾りには、カットしたPPの端っこをくるくるっとして、つくりました。

これ、今はまってます。

しばらく、よくみかけると思います。










ここは、実はまあまあ手間がかかってます。

真ん中の時計は、マスクが入っていたベースの紙に印刷してあった時計。
左端が切れてるんですが、どっちみちきれるLoだったのでばっちり!!

そして、黄色系のインクでカラーリングした円をつけて、スタンプしてます。

月をイメージしてつくりましたー



今、一番のお気に入りのLOになりました。

読んでくださってありがとうございます。
では、またー


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿