2012年2月18日土曜日

リリースパーティーの随時講習サンプル

こんばんわ! 
いよいよ、リリパも来週にせまってきましたね!! 
たくさんの方の参加表明に今からドキドキです(*^_^*) 

遅くなりましたが、随時講習のサンプルができました!! 

今回は、簡単(ここ大事!)ミニブックです!! 





通常の講習ではなく、イベント内のミニ講習なので作成するのは表紙と裏表紙のみとなります。 
中のページはおうちでゆっくりつくってくださいね!ご了承くださいませ! 

今回のポイントは 

・クリア素材のキラキラちょうちょエンベリづくり 
・スタンプでつけるニュアンス 
・サンディングでつけるテクスチャー 

です。 
表紙には、クリアちょうちょ、チャーム、ピン、お花3つ!!といろんなものをたっぷり♪ 
メインのお花の色は、4種類です。このお花に合わせて、チャームとミニローズを組み合わせてセットしております! 






クローバー講習時刻 14:30~16:00の間 随時(所要時間約30分) 

クローバー講習費 1800円 

クローバー持ち物 はさみ、のり、DTP用の茶系インク、お花をつけれる強力なのり(グロッシーアクセント、グルードッツなど) 

危険・警告整理券は、開場後に講習スペース付近でsachiさんがおりますので、代金と引き換えにお受け取りくださいませ。できる限り、お釣りのないようにご用意くださいませ。 

たくさんのご参加お待ちしております!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿