2012年10月17日水曜日

ゲストデザイナー @DIY mind

本日、2回目の投稿です(笑)

先日、ちょっとつぶやいていた嬉しいご報告。
スクラップブッキングのオンラインショップ「DIYmind」さんのゲストデザイナーをさせていただきました。
今回、初めてショップさんからこのようなお話をいただいて、本当にびっくりしました。

DIYmindさんは、私がスクラップブッキングをはじめたころから利用させていただいているショップさんのひとつで、私のクリア好きはこちらのショップさんからはじまってます(笑)
商品について、なんにも知らない時に、アクリルシートハンブリーをみてひとめぼれ!!

今でも、利用させていただいてます!!
いつもありがとうございます!!

現在、DIYmindさんでは、オリジナルハロウィンキットを本日より販売されてます。
そちらを使ったプロジェクトを作らせていただきました!!

早速、作品を!!


こちらは、動画~♪


Graphic 45のHappy Hauntingを中心としたハロウィンにぴったりの材料がたぁ~っぷり!!
それ以外にもはずれ無しの材料ばっかり!!
すっごい豪華です!!

このコレクションは、本当に人気ですね!!
とっても、嬉しいです♪

キットに入っているゲート型アルバムがいい!!
本来は、普通に観音開きの形なんですが、せっかくなんで少し変化をつけてこんな表紙にしてみました。

私の作品には、キット以外にショップさんにあるこれら


Woodgrain Remix HO815 オーバーレイ

Houndstooth


Medley Treasure


Charme Rose Doodle Deux




とImaginarium Designsのチップボードを追加して作成しております。
どれも、とっても使いやすいものなのでよかったら、参考にしてみてくださいね!!

ということで、ほんとに豪華なキットになっております!!
それ以外にも、たくさん揃っておりますよ!
ぜひ、一度のぞいてみてくださいね!!

DIYmind ショップ http://www.diymind.com/

DIYmind ブログ http://shopdiymind.blog96.fc2.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿