2014年2月13日木曜日

Graphic45 DTwork

こんにちわ!

ここ数日、PCの調子が悪くひらけない・・・・
私の大事な写真データが((((;゚Д゚)))))))
バックアップしてなかった画像がーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
消えてないか、不安でいっぱいT_T
みなさん、バックアップはタイムリーにやってますか?

とりあえず、気分を切り替えて今日はGraphic45のDTワークをご紹介したいと思います。
Graphic45もCHAで新商品が発表されましたが、みなさんどれがおすきでしょうか?

今日ご紹介するプロジェクトは、おそらく皆さんがどう使う??と悩みそうな(笑)なコレクション「Couture」です。


ちょうど、七五三の前撮りの時に娘の選んだ着物とペーパーのデザインにあるこの女性の洋服がなんとなく似てたので、「この写真を使おう!」と和風過ぎない和風(変な日本語…)な感じで作ってみました。


ちょっと落ち着いたカラーやデザインが和服にもとっても合いました!!

そして、これ!!

とうとう、Graphic45からもマスキングテープ「Washi Tape」がでました!!
質感は、めちゃくちゃいい!つや感もよくて、厚みもしっかりしてて♪
海外のメーカーのものはP社とC社のを使ったことがありますが、それより日本のマステっぽいです(笑)
4種類のデザインとサイズがセットになってますが、今回は一番下のものを使いました。
この黒とゴールドが「和」にもぴったり♪
きれいなゴールドですよ~ん!!


インスピレーションをもらったこのひとも一緒に♪


海外デザインの材料で和の作品って難しいけど、これはお気に入りのものができました!!
やっぱり、Graphic45すきだ~!!

そして、昨年12月に発売されたロシアのスクラップブッキング雑誌「Scrap-Info」にGraphic45の特集があって、私ともうひとりのメンバーのOlgaとが紹介されました!!
こんなバナーも作ってもらった~♪



12Days of Christmasコレクションでつくったレイアウトです。


手元に残る雑誌に掲載されるってやっぱりうれしいですね!!

明日か明後日には、また別のDTワークをUPしますね~!!
ありがとうございました。









1 件のコメント:

人気の投稿